ブログは移転したのである!

ブログはこちらに移転しているのであーる!
4コマ漫画、Fish & Chipsも連載しているのであーる!

ブログは移転しましたよ〜!

ブログは移転しております!
移転先のブログはこちらです!!!
4コマ漫画Fish & Chipsも更新しておりますので、どうぞよろしくおねがいします!!

ブログは移転しているよ〜

ブログはこちらに移転しているよ〜!

新しいお絵描き動画もアップしているから見てみてくださいね〜。

そろそろ、ブログ移転のお知らせはおしまいにしようと思います!
今後ともmasanaopaints.comのほうでよろしくお願いします!

フログは移転しています。

ブログは以下のページへ移転しています!
新しい4コマ漫画などもアップしているので、ぜひご確認くださいませ!!

masanaopaints.com

ブログは移転しましたよー!!

ブログはこちらに移転しましたよー!
Fish & Chipsも毎週アップしてますよー!